初のSUBWAY

みなさん、こんにちは。けつこです。

 

今日から5月ですね。

短パンカレンダーは変えましたか?

image

 

GW3日目。

新潟の新潟は肌寒いです。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

今日私は人生初のSUBWAYに行ってきました。

オーダーのしかたにとまどいながらも、無事に買え実食。

野菜がおいしく、満足です。

パンもいくつかの種類があって、選べるのはいいですね。

この休みに断捨離を実行しようと思っている私ですが、なかなか進みません。

まあ、小さなところからコツコツとやっていきます。

夫の庭作りは順調のようですが、負けていられません。

今からまたもう一仕事します。

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE