楽しい時間

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はあいにくの雨降り。

でも雪が降らないだけよしですね。

1月にしては寒くはないし、今年はちょっぴり薄着でも大丈夫ですね。

 

 

今日は、ビアオンニさんとのクリスマスリベンジランチでした。

私の友人の一人でもあるマリさんと3人でのランチ。

女3人集まると、話がとまりません(笑)。

あっという間に時間が過ぎてしまいます。

 

テンションもあがり、前向きな気持ちになって帰ってきました。

年末年始比較的家にこもり気味でしたが、昨日に引き続き大好きな人と楽しい時間を共有することは、とっても気持ちが豊かになるものですね。

 

話しても話しても話し足りず、またの機会が待ちどおし過ぎて。。

 

本当に大切なことや物を見極める年に、今年はしていこうと思います。

 

ランチの前菜

 

0PEOPLE