週末って嬉しい。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は金曜日、週末です。

今日もかなり暑く、こんな日は帰りに一杯飲みたいところですが、車があるため断念します。

 

毎年に比べると早くに梅雨明けしたらしく、梅雨がいつ頃だったかも、忘れてしまいそうです。

例年の如く暑い日が来て、毎日顔中に汗をかいている状態ですが、何とか涼しく過ごしたくて悩み中です。

 

朝にお化粧水をのせるときは、肌が冷たくなるまでパッティング。

肌が冷たくなると、水分が皮膚の中まで入っているということらしい。

 

最近は、肌が冷たくなるまで、化粧水を入念に入れるようにしています。

しっかり乳液までにのせる。

 

今の肌は10年後の肌と同じらしい。

これからは、しっかり自分の姿を見てですね。

 

 

0PEOPLE