食生活改善新たに

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

先週の23日からの4連休の間、とにかく飲んで食べていたような気がします。

いつもはあまり食べずにいた、甘いスイーツ。

そしてお酒に夕ご飯。

 

お腹いっぱいの日々を過ごしてしまいました。

さすがに今日は体が重い。

しっかりリセットしなくては!

 

今日からまた食生活も見直していきたいと思います。

12月に入ると、忘年会がいくつか予定されています。

そういう会では、あまり我慢したりはしたくないので、飲み食いする分今のうちに絞っておきたいと思います。

 

栄養のバランスがとれていて、野菜多め、糖分は控えめを心掛けていきたいと思います。

すぐ、自分を甘やかしてしまい、途中挫折してしまいますが、この年末は頑張ります。

 

0PEOPLE