ハロウィン

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はハロウィンですね。

今日は、あまりにもお天気がよかったので、思わず「食の陣」に行ってしまいました。

 

さっと飲んでさっと帰るつもりで、滞在時間をなるべく短めになるように、始めから飛ばしてしまいました。

 

 

 

 

ただ、美味しいものは美味しく、それなりに楽しんでしまいました。

 

ただ、土曜日の割には人はまばらで、まだまだ経済的にはまだ戻っていないのかなと実感しました。

 

街に行くと、ハロウィンの仮装をしている人々もちらほら見ることもできました。

小規模ながらもハロウィンを楽しみたい人もたくさんいますね。

 

飲みに行った先でもハロウィンを楽しんでいるのか、ハロウィンの飾りつけがされていました。

 

最後に行ったお店でも、お店の人が自ら少し仮装で対応をしています。

 

生演奏で歓迎もしていて、楽しい時間を過ごすことができました。

 

来年は、私も仮装してみようかな。

0PEOPLE