憧れのピスタチオクリーム

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

以前、ランチをした際に出てきた、ピスタチオクリームがあまりにも美味しくて、色々なお店を探し回りましたが見つからず、ふらっと入ったTSUTAYA書店の中に入っている、成城石井のお店を眺めていたら、、、

 

ありました!

 

ちょっとお高めではありましたが、やっと見つけたからには買わなきゃ。

 

普通に売っているジャムの瓶くらいの大きさで、約1000円。

うーん、贅沢なクリーム。

 

今日ではなく、明日ゆっくりと味を堪能したいと思います。

 

以前ランチで行ったお店では、オシャレに盛り付けられてテーブルに出てきました。

初めは何かわからなかったのですが、パンにつけるバター的な?

いざつけてみたら、めちゃくちゃ美味しい。

 

出てきたバターとしては初めての味。

今までも食べたことのない味で、友達と興奮しました。

一気に食べたら絶対危険な味です。

以前食べたピスタチオクリーム

 

0PEOPLE