3月スタートですね。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

世の中、コロナウィルスのニュースで大騒ぎ。

そして、スーパーからトイレットペーパーがなくなるという衝撃的な事実。

オイルショックなのでしょうか?

 

そろそろわが家のトイレットペーパーが残り少ない。

先日買おうかと迷ったとき、まだいっか!と思っていた私が間違っていたのかもしれない。

 

今日の夕方、スーパーに行ったら、売り切れ。

その後、近くのドラッグストアに行ったら、やっぱり売り切れ。

 

わが家のトイレットペーパーもつかな?

 

政府的には充分たりてる、と言われているのになぜみんな大量に買っていくの?

この週末、いくつもトイレットペーパーを持って歩いている人を見かけました。

そして、なぜかスーパーに食材も少ない気がします。

 

何だか異様な風景。

早くコロナウィルスなくなってほしい。

 

今日はお家でアヒージョです。

 

0PEOPLE