リビングのじゅうたん替えてみた。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

ウィザップでは今日から10連休です。

いつも時間におわれている毎日から、人間らしく自分の好きなことで過ごしてほしいというはからいから、季節ごとの休み(年末年始、ゴールデンウィーク、夏季)は思いっきり長いです。

とてもありがたいです。

季節的にもこのゴールデンウィークは、何かをやるにはとてもいいですね。

私の今回の予定は家のなかの断捨離です。

そして、模様替えも計画しています。

まず、そのためにもじゅうたんを購入しました。

とってもお買得でした。

じゅうたんをしくために、無駄なものを捨てたり床を磨いたりまだまだやることがたくさん。

早めにそうじは済ませて、、有意義な時間をすごしたいと思います。

リフレッシュをして休み明けから、気持ちよく仕事を始めたいと思います。

でもとりあえずは休みをたのしみます。

 

 

では。

 

 

0PEOPLE