ダラダラ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日は、はりきって7人前のから揚げや、マカロニサラダを作り、たらふく食べケーキまで久々に食べてお腹が苦しいまま寝てしまい、今日の朝はちょっと胃が重かったです。

 

やっぱりもう若くはなく、そんなにたくさんは食べることができないのだと、改めて実感しました。

何でもほどほどが一番です。

 

今日はやっと何も予定がない日でしたので、色々雑務をこなし過ごしていました。

脇では、夫がもう使わなくなったライターを売ろうと、せっせと磨いたりしていました。

よくこんなに集めたものだというくらい出てきました。

 

私も今思うと何で集めた?という物が出てきて、この休みには絶対スッキリさせようと思っています。

 

引き続き、みなさんよい夏休みを。

 

0PEOPLE