朝の雪にドッキリ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の朝の雪にちょっとビックリしました。

昨日の夜はなーにもなく、カラッカラの道路だったのに、朝になったら白くなっているし。

 

慌てて少し早めに家を出ました。

大通りを出たら何もなく、全然道路も混んでいなく早く会社にもついて一安心。

 

今日はちょっとバタバタな1日。

気に病んでいた原稿整理もやっと終わり、ホッと一息がつきました。

あとはスムーズに進んでくれることを願うだけ。

 

そして今日お客様のところに行ったら、

「校正を丁寧にしていただき、とても感謝しています。」

とお褒めの言葉をいただきました。

校正の事では、久々に感謝の言葉をいただいて、やっぱり営業としても頑張ろうと改めて思う事ができて、とても嬉しかったです。

 

これから繁忙期になって仕事量も増えるけれど、確実に仕事をこなしていこう!

0PEOPLE