改めて読書してみようかな

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

最近映画化されたもので、本屋大賞をとった本があります。

急にその物語が読みたくなり、本屋さんへ。

ちょうど、新入社員との同行の時にも本の話題にもなり、尚更急に読書がしたくなりました。

 

東京に転勤していた頃は、東京と新潟間の新幹線の間や、電車内では常に本を読んでいました。

 

新潟に帰ってきてからは、なかなかじっくり読むことができませんでしたが、今また読書熱が沸々とわいてきています。

 

もうすぐゴールデンウィークもきますし、久々にまた本を読む時間を作りたいと思います。

読んでみたい本は実はたくさんあります。

そして、かなり買い込んでいます(笑)。

 

私の自分の時間の中で、朝が一番作れそうなので、明日からでも少しずつでも時間を作ろう。

 

 

0PEOPLE