日曜日はあっという間に終わる

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

日曜日の今日は、時間を有意義に過ごすために昨日から計画を立てていました。

そろそろ街中で始まっているセールに、やっぱり行きたかったので、オープンと同時に入ろうと早起き。

 

勢いよくほぼオープンと同時に入りましたが、思っていたよりも人は少なかったです。

久々にウインドウショッピングをしましたが、心が惹かれるものがありませんでした。

 

お昼時ということもあり、地下のお惣菜屋さんでいくつか食べたい物を買い、ランチとディナーを合わせて早めからお酒を飲むことにしました。

 

お買い物はまた次回の楽しみに。

心がときめかない時は買うべきではありませんから。

 

 

それより、今日もやっぱりお酒を飲み、まだまだ明るいと思っていたら、あっという間に寝る時間になってしまいました。

 

明日からのお仕事、また頑張ろう!

 

0PEOPLE