雨降り

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は一日雨降りでしたね。

お洗濯ができず、残念。

明日は晴れるようなので、明日たっぷりしたいと思います。

 

雨が降った分今日は涼しい日でしたね。

真夏になるとジメっとするのかもですが、今日はまだそこまでジメジメせず、動きやすかった。

 

こんな雨降りの日は、さっさと用事を済ませて、ゆっくり家でお酒を楽しむに限ります。

今日スーパーに行ったら、枝豆が売っていました。

ビールにはそろそろ枝豆が食べたいなって思っていたので、ちょうど良かった。

まだ味も不安なので、一番小さな袋のものを買いましたが、結構美味しかった。

茹でたての枝豆は美味しい!

 

新潟の夏は、やっぱりビールに枝豆ですね。

 

今年はミズベリングも開催されるみたいなので、行ってみたいな。

 

0PEOPLE