10日早いクリスマス??

みなさん、こんばんは! けつこです。

 

今日は朝から気がめいることがあって、おちていました。

外はとてもいいお天気だったのに。。

なかなかうまくいかない(T_T)

 

でもでもお昼を境に何だか続けていいことが。

・Y一くんからお菓子もらった

・H田野さんからなんとケーキもらった

(これはN宮さんとY田さんのために買ってきたものでしたが、私も近くにいたのでもらえた)

いちごのショートケーキ

いちごのショートケーキ

 

・ボーナスがもらえた

 

やっとやっと外のお天気のように気も晴れてきたよ!

 

うん、やっぱり笑顔でいこう!

けつこは笑顔がいいって言われたじゃない!(誰に??)

 

今日はこのへんで。

また明日~

0PEOPLE