62期終了

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

夜中、すごい雨でしたね。

昨日の夜から雷も鳴って落ち着かない夜でした。

光ってはゴロゴロ鳴り、いつドライヤーをかけたらいいか迷ってしまうくらいでした。

 

今日の朝は、あんなに雨が降ったから涼しいかなと思いきや、それほどでもない。

久々に暗い空の朝でした。

 

空のせいなのか、どうも朝から頭が晴れない状態が続きました。

 

でもやることはそれなりにたくさん。

 

今日は、62期最終日ということもあり、売上や色々やらなければいけないことも多々ありました。

 

でも全体にはあまり作業が進まず、明日の朝は早くから作業をしたいと思います。

 

明日からは9月。

同時に新しい期も始まります。

 

どんな1年になるのでしょう?

 

今日はこれで我慢

0PEOPLE