スマホの危機

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

しばらく、スマホの画面が「圏外」ということにずっと気にはなっていました。

気にはなっていたものの、行動には移さず今に至った感じです。

機種を見てもらったり、色々試してもらいましたが、「圏外」からは直らず。

何が悪いのでしょうか。わからないまま進んでいく印象。

久しぶりにスマホの事で、色々散歩がてらまわってみました。

 

結局は、本体が悪いかもしれません。

新しい機種も気になることは正直な気持ちですが、直るならば今の機種のまましばらくは使いたい気持ちも強いです。

 

スマホってとてもデリケートな機械。

使う側もある程度よくわからないとやってはいけないものですね。

 

さて、明日からどんな感じで気をつけなきゃいけないのかな?

しばらくこれでたのしんでいます❗️

 

 

0PEOPLE