スマホ交換

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

自分のスマホがやっぱり故障なのか?と、今日はビックカメラさんで診断していただきました。

 

結論からいうと、よくはわからないがスマホとしての機能は果たさないので、交換。

ギリギリ契約期間だったので、無償で新しいものに交換することができました。

バッテリーもそろそろ限界だったので、とても良かった。

ただ、機種変更と一緒で、LINEやメールの移動に四苦八苦。

 

それに加えて、家のWi-Fiを光に替えるための手続きをしに電気屋さんも行き、休みがあっという間に過ぎてしまいました。

 

でも、益々テレワークの時間が増えてくるであろうと思われるので、環境はよくしておきたいですよね。

 

ただ今はかなり工事が混んでいるらしいので、わが家は6月に入ってから。

多分大掛かりな工事になると思うので、部屋の掃除も早急にしなきゃですね。

 

今度の休みには部屋の掃除で終わりそうです。

 

 

0PEOPLE