映画を楽しむために

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はいよいよ金曜日、華金です。

今日は、思いたってハードオフさんへ。

なぜか? テレビのスピーカーを買いに行ってきました。

 

家でDVDを観ていると、音声があまり良くないことがしばしば。

音量をあげるだけでは、音質がいまいち。

 

日頃音量に疑問を感じていたので、これはいいきっかけです。

中古なので、お得な半額。

早速とりつけてみました。

やっぱり、音質はいいです。

まだちゃんと映画を観ていないので、何とも言えないですが、なかなか良さそうです。

 

お家時間は益々増えてきそうな予感がします。

だとすると、できる限りお家時間が楽しくなるように、お家の環境を良くしていくのは必須になってきそうですね。

 

この週末は、このスピーカーで映画を楽しもう。

 

 

0PEOPLE