やっと整理始め

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は暖かく、少し汗ばむほどでした。

来週末に引越しを控えて、社内は引越しのための整理整頓が進んでいます。

営業部も新社屋に徐々に荷物を運び始めていました。

 

だんだんとスッキリしていく中で、私の机の周りは今だに雑多なまま状態。

来週の20日までには、机の上や中は空っぽにしておかなければいけない状況になり、ちょっと気が焦ってきています。

 

ただ、仕事もまわさなければいけない。

とりあえずどうしてものことをやり、夕方少し片付けし始めました。

でも、今日は机の面が見える状態にするだけで精一杯。

ほんの少しだけでも、かなりの不要な書類が出てきました。

引越ししたら、書類を置いておける場所が家になるので、少しでも減らして家が大変なことにならないようにしたいと思います。

 

 

0PEOPLE