手芸屋さん、楽しい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

会社の近くに新しく手芸屋さんが出来ました。

撮影をかねてお邪魔してきました。

スタッフさんみなさんがとても温和で、ゆったりとした空気が流れている店内でした。

 

「こんなステキなものまで手作りでできるのね」

と、感動するものばかりが並んでいて、これが作れる人は尊敬します。

 

私ももっと器用だったら、大好きなお洋服も作れたかもしれません。

確か、女優さんで自分で作ったお洋服を着てテレビで出ていたのを思い出しました。

 

そして、日傘までも作れるようです。

骨の部分も何種類からか選べて、自分の好きな生地を張ってできあがり。

 

他にも色々な物が置かれていて、見ていて楽しくなるお店でした。

 

私は、ハンガーに巻き付けてセーターの肩に跡がつかないように巻く毛糸を買ってきました。

 

巻くくらいは私にも出来そうです。

 

 

 

0PEOPLE