急に暑くなり

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は暑くなりましたね。

すぐ先日まで、寒かったようでしたが、今週になったら急に汗ばむほどに。

今週に入ってから、営業車もエアコンをつけ始めました。

今日は特に暑く感じて、ジャケットを着ていると汗が出てきてしまうほど。

 

いよいよ夏に向かってきていますね。

1月のあの大雪が、本当にウソのようです。

 

急の暑さに体がついていけないほど。

うっかり油断して外に出るとすぐに日焼けをするほど、今は紫外線が強くなってきています。

 

 

シミは、数年後に出てくるので、油断禁物。

紫外線対策はしっかりと、あとやっぱり水分はちゃんととったはうがいいですね。

 

今だに毛布をかけて寝ていますが、そろそろ綿毛布に切り替えたほうがいいですかね。

 

0PEOPLE