佐渡バター

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

私はパンが大好きです。

一番好きな食べ方は、厚く切った食パンにバターをのせてトーストして食べる、シンプルイズベスト!

 

一時期美味しいバターを探して色々試してみました。

私はエシレがとってもトーストに合うと思っていました。

パンの味を引き出していました。

 

美味しいものはやっぱりどんどん太っていく、ということでしばらく控えていたのですが、先日おいしいと評判のよい、

 

「佐渡バター」

 

を購入してみました。

そうしたら、夫が昨日「に志かわ」の食パンを買ってきてくれていました。

美味しい食パンに、美味しいとウワサのバター、期待してしまいますよね。

 

早速トーストして食べてみました。

印象は、

「まろやか」。

 

塩みは特に強くなく、食べやすかった。

 

このゴールデンウィークの楽しみにしたいと思います。

 

 

 

0PEOPLE