2日目が終わろうとしています

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は午後過ぎまで、お客様対応でした。

納品や、原稿整理も終わり、ちょっとスッキリした気分。

新しい原稿もいただき、休み明けはまた忙しくなりそうです。

休んだ分はしっかり働かなくてはいけません。

 

連休2日目、平日なので銀行や郵便局、調剤薬局で用事を済ませてホッとし、今日もまたお酒でも飲みましょうか。

 

本音は、どこかお店に飲みに行きたいところ。

街を走っていると、観光客っぽい人々がチラホラ目につきます。

新潟にも他県から来ているのでしょうか?

経済的にはうれしいですが、コロナ的にはちょっと心配もありますよね。

 

リスクが高いことをなるべくしないように、休みを満喫したいと思います。

我慢のゴールデンウィークですね。

お天気もあまり良く無さそうなので、ちょうどいいかな。

 

 

 

0PEOPLE