海外ドラマにはまっていたことを思い出しました。

みなさん、こんばんは。けつこです。

今日は寒の戻りでとても寒かったです。しかもあられも降っていました。

体調には気をつけましょうね。

 

今日のJKさんのブログを読んでいて、私も観たいと思いました。

セックス・アンド・ザ・シティ Sex and the City

海外ドラマってほんと、何だかはまりますよね。

実は私も昔はまって寝不足の日々を過ごしたことがありました。

平日なのに夜中の2時、3時までつい観てしまい、毎日眠い日々を過ごしていました。

 

海外ドラマは1本のDVDに何話も入っていて次が気になってしまうので、結局何本も観てしまうんですよね(どのドラマもそうですけどね)

 

ちなみに私がはまっていたのは、

「グレイズ・アナトミー」

です。

基本は医療の現場の話ですが、その中に様々な恋愛話が入り乱れてきます。

 

でも今日のJKさんのブログで、改めて「セックス・アンド・ザ・シティ Sex and the City」が観たいなと思いました。

ずっと気にはなっていたものの、流れてしまっていました。

ゴールデンウィークにでもまとめて観ようかな。しかも一人で!

(ってまだまだ先やん)

 

JKさん、ありがとう!

0PEOPLE