気圧の関係で頭痛がつらい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

ここ数日気圧の関係からか、頭痛がちょっとつらいです。

少し前に友達から、頭痛を事前に知ることができるアプリがあるというので、早速ダウンロードしてみました。

その名も「頭痛ーる」。

住んでいる地域から、明日や明後日のお天気から気圧の変化を教えてくれます。

気圧が下がるから、頭痛が起こりますよって、予測をしてくれます。

事前にわかれば、対処もできるし、納得もできるので安心です。

コメントなども書き込みができるようなので、記録もとれて便利ですね。

 

久々に頭痛が続いて、ちょっと憂鬱でしたが、アプリのおかげで頭痛とも上手に付き合えそうです。

 

では。

 

 

0PEOPLE