炭酸機械活躍

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

待ちに待った土曜日。

今日は朝から色々用事を済ませて、ゆったりした時間を過ごしています。

 

お休みの日は、やっぱりお酒が飲みたくなるものです。

ちょっとしたおつまみと、まずはビール。

 

いつ飲んでもビールはおいしい。

今日は特においしく感じます。

 

そして、ビールの後はワイン。

先日買った炭酸を作る機械で、ワインをスパークリングワインにしてみました。

 

今日のワインは久々に赤ワインです。

 

 

 

出来上がったスパークリングワインは、濃厚。

でもとてもおいしい。

しっかりスパークリングワインになっていました。

 

ワインと一緒にお水も飲まなくては、と炭酸水も作ってみました。

炭酸水は、普通のミネラルウォーターですが、不思議と甘みが感じます。

 

お家時間が更に楽しくなる予感がします。

 

0PEOPLE