華金

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は金曜日、華金ですね。

華金って、いい響きですね。

 

今日は仕事が終わり、家に帰ったらゆっくりとお酒が飲める、華金です。

 

今日は納品も重なり、バタつく一日でした。

 

かなり忙しくても、週末の金曜日というだけで、何だか不思議と気分はいいものです。

 

本来ならば、近くのお店で飲みに行くところですが、やっぱりこの時期家にいた方がいいのでしょうか。

 

結局、私が遅かったのもありますが、結局家でくつろぐことになりました。

 

明日が休みの前日の今が一番幸せな時間です。

 

休みの明日は何をしよう。

 

と、こんなことを考えるのが、ある意味楽しい。

 

最近、2カ月で使い放題の、靴磨きのチケットに参加してみました。

 

1週間後の出来上がりが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE