秋穫祭マルシェ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、メディアシップで「秋穫祭マルシェ」に出店してきました。

 

 

 

朝少し寝坊したり、若干頭痛がしたりとしょっぱなから少々つまずいた感がありましたが、もう楽しむしかない!

 

ハッピーシュガーさんの焼菓子が並んだ時は、かなりテンションもあがり、やる気も出てきました。

 

売上は、結局目標には程遠いものでしたが、ウィザップのみなさん、事業社のみなさんがたくさん買っていただいて、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

そして、一緒に出店していた各ブースの方々も、買っていただいたり、差し入れをいただいたりもして、楽しい気分になりました。

 

明日もあるので、多くのみなさんに来て欲しいです。

 

 

0PEOPLE