模様替え

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日に引き続き、お天気が良くて気持ちのいい日でしたね。

今日は、リビングの模様替えをしました。

先日、ソファーが家に届いてからどうもリビングが狭く感じ、居心地が悪い。

ソファーが入ったので、今まて使っていた籐の椅子は売ることに。

 

椅子がなくなった事で、物置きじょうたいはなくなりましたが、まだまだ物に溢れているイメージ。

 

もう少ししたら、電子ピアノを手放さなきゃかな。

 

模様替えをきっかけに、家の掃除も久々に。

 

部屋がきれいになると、空気もよくなりいい気が流れるようになりますよね。

 

まだまだきれいにしたいところはありますが、残りはゴールデンウィークの楽しみにしたいと思います。

会社の引っ越しもあるし、5月からは新たな気持ちで仕事ができるでしょうか。

0PEOPLE