あと1週間で。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は24日。

3月もあと1週間で終わります。

繁忙期もあとわずかですね。

終わるかな?

 

2月半ばくらいから、私の繁忙期がいつのまにか始まり、多少は楽になったかと思うとまた新しい仕事が入り。。

この繰り返しで今日まできました。

そしてまた新しい仕事が舞い込んできています。

 

ありがたいお話。

 

急ぎの印刷も、最近は入りやすくなってきました。

 

今年は、31日が水曜日なので、なぜか26日の週末に納品が重なります。

または、29日。

以前は31日に集中して、最終日はかなりバタバタ慌ただしかったような気がします。

 

分散されたことで、毎日は大変ですが、ハラハラすることはなく、落ち着いて納品ができそうです。

 

サンマツまであと1週間、どんどん納品していきましょ!

 

いつかの大量納品

 

0PEOPLE