今日から納品三昧

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日から3月最終週。

31日までの3日間で、頑張ってたくさん納品しなくてはいけません。

今週はお天気も味方してくれて、穏やかな中で納品ができました。

 

今日は、予定通り進んでスムーズに一日が過ぎました。

ただ明日がとっても不安です。

明日はかなりの案件の納品デー。

無事にまわりきることができるのか?

一回でスムーズにいけるように、できれば全ての荷物を入れてまわりたい。

でも重量的に大丈夫なのかな?

 

あと、時間通りに出来上がっているのかも不安なところです。

 

繁忙期は色々不安が出てきます。

普段なら難なく出来上がることも、繁忙期はできない事もありうります。

自分の案件は目を離さないように、あともう少し頑張っていこうと思います。

 

いつかの大量納品

0PEOPLE