サンマツ終了

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

サンマツ最終日。

本当の意味でのサンマツです。

 

今日もやっぱり納品ありました。

でも午後からはたまっていた事務処理をしていましたが、まだ処理しきれないでいます。

細かい、やらなくてはいけないことが、残ってしまいました。

必ず明日にはスッキリさせたいと思います。

 

今までは、繁忙期だからと口実がありましたが、これからはそういうわけにはいきません。

今期も折り返し地点は過ぎていて、後半戦。

どうやって数字をのばしたらいいのでしょうか?

 

今日の朝礼で3月単月では、対目標もクリアしているとのことでした。

このまま続けば、今期の目標も達成できるかも?

 

でも、先月や今月並みの忙しさがまだまだ続いたら、かなりキツイですね。

 

とりあえずは、31日終わったので、ちょっとリフレッシュしたいものですね。

 

お花見したいな。

0PEOPLE