9月最終日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

とうとう今日で9月が終わります。

今期ももう1か月が終わってしまいます。

早い!

 

会社のパソコンに置いてある卓上カレンダーを10月にしようとしたら、まだ8月のままだった。

私9月1回もこのカレンダー見ていない!

 

確かに8月が始まってから、慌ただしく過ぎていきました。

そして気がついたら9月が今日で終わり。

 

そして明日から10月。消費税10%です。

見積書も直さなきゃ。

 

何となく慌ただしくなりそう。

 

年賀状の見本帳も出来ていたみたいなので、年末のことも考えていかなきゃ。

 

8月、9月と慌ただしすぎて、色んなことを丁寧に考えられなかったかもしれないので、10月からはもう少し日々を丁寧に暮らしていこうと思います。

0PEOPLE