脱水になりそう、。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はまた猛暑、酷暑でしたね。

ちょっと油断してしまいました。

外を歩いていたら、腕が暑く痛ささえも感じるほどでした。

今日は朝からバタバタしてしまい、時間にも追われっぱなしで、ずっと落ち着かなかったです。

 

水筒にお水を満タンに入れていても、すぐになくなってしまいます。

何度給水したことでしょう。

ただ、とうとう途中でなくなってしまい、会社にも家にも戻れず、そしてどこかで買う時間もなく、夕方やっと戻れた時には喉がカラカラ。

 

脱水には気をつけなきゃ。

水筒、もう1本必要かしら?

8月も終わるというのに、猛暑が続きますね。

夏が終わる頃の体調が心配になります。

 

毎日をあまり無理しないように気をつけていきましょう。

 

0PEOPLE