お給料日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は嬉しいお給料日。

この1か月は、わが家ではかなり節約生活をしてきたと思います。

節約生活とは、単に外食がなかっただけともいえますがね。

 

最近業務スーパーにはまりすぎていて。

ただ安いだけでなく、味もよく安いものを求めています。

業務スーパーに行くようになってから、お店の味がお家で味わえる楽しみを最近実感しています。

 

外食がなかなかできない今、少しでも居酒屋風にオシャレっぽく食卓に出して楽しむようにしています。

 

忙しくなってくると、少しでも時短で食卓に美味しそうに並べられるように、工夫しています。

 

お給料がどれだけ多く残せるかが、主婦としての腕の見せどころですね。

気候がよくなると、外食もしたくなるのが心情。

コロナにも気をつけつつ楽しみたいものです。

 

 

 

0PEOPLE