3月最後の土曜日出勤

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は3月最後の土曜日出勤日でした。

今までにないくらい、机の周りが汚く、かなり作業がしづらい状態で、早く片付けなくては、と思っていました。

今日は、仕事半分、整理半分と決めていましたが、最終的には約8割くらい仕事をしてしまいました。

夕方には、このままの汚さでは来週からの仕事に支障がでてしまいそうだったので、多少片付けて今日1日が終わりました。

 

少し面倒な起票も片付き、少しは気持ちが軽くなりましたが、まだまだスッキリはしていません。

来週は、3月も終わります。

月末にはスッキリさせたいと思います。

 

夕方少しだけ片付けていたら、ちょっとずつ気持ちも片付いてきたようでした。

片付かないのは、心の乱れともいいますしね。

 

来週はスムーズに仕事がはかどりますように。

 

 

0PEOPLE