思い通りのものができました。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日もまたまたお家で楽しむ日です。

最近、お家で作るカクテルにちょっとはまっていました。

以前お店で飲んだ「ジントニック」があまりにも美味しくて、どうしてもお家で再現してみたかったのです。

 

用意するもの

・ジン(当然)

・炭酸水

・ライム

氷を入れたグラスに全てを入れ、マドラーでかき混ぜていざ!

と飲んでみても、なんかあまり美味しくない。

何が間違っているのか、全然わかりませんでした。

ジンを変えてみたりもしましたが、全然変わりない。

よーく調べてみたら、

 

・ジン

・炭酸水

・ライム

・トニックサイダー

ん?

トニックサイダーって?炭酸水のことじゃないの?

 

私、間違っていました。

トニックサイダーは、少し甘みが入っているものでした。

 

 

 

そして、新たにトニックサイダーを加えていざ飲んでみたら、

 

とっても美味しかったです!

すっかりはまってしまいます。

 

 

 

0PEOPLE