ジブリは断念。。

みなさん、こんにちは。けつこです。

 

今日は早起きをし、長岡の近代美術館でやっている「ジブリ大博覧会」に行こうと思っていました。

私は、開館が10時からと思いこんでいたのですが、調べたらまさかの9時から!

9時には到底間に合わない!

ジブリは今度の日曜日に延期にしました。

帰りに空港通りにある、パン屋「カワムラ」さんへ。

中もあまり広くはないので、すぐに店内がいっぱいになりますが、店内中パンにいい香りが漂っていました。

いくつか買ってレジへ、

コーヒー牛乳も買おうと思ってふとみたら、よつばのコーヒー牛乳がありました。

よつばの発酵バターを以前買ったことがあり、とてもおいしかったのできっと牛乳もおいしいはず。

家に帰ってパンをほおばりながら、牛乳をひとくち。

想像していたコーヒー牛乳とはちょっと違いましたが、おいしかったです。

(甘いコーヒー牛乳が好きな人は、好みではないかもです。)

でも、パンはとてもおいしいので、空港の近くに行ったら是非買ってみてください。

 

では。

 

0PEOPLE