ちょうど5万キロ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も一日バタバタした一日でした。

フッと車の中のメーターに目にしたら、何と

「50000キロ」

でした。

 

 

何だか、大したことではないのですが、ちょっと嬉しいものです。

こういう事ってありませんか?

例えば、

ふと時計みたら、「12:34」のときとかありませんか?

 

不思議ですよね。

あるあるですよね。

 

買い物した時のレシートが「777」とかね。

 

誰にでもあるあるな事ですね。

 

日常の大した事ではないけれど、ちょっと嬉しいことってありますよね。

 

最近は、コロナ禍もあり大きな出来事もありませんが、小さいちょっとクスッと笑える事ってやっぱり重要ですよね。

 

日常の小さなクスッと笑えることを見つけながら、楽しい毎日を過ごしたいと思います。

 

 

0PEOPLE