あったかい炭酸水

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も暑い1日でしたね。

もう合言葉みたいになってしまっています。

 

車で移動していて、ちょっと離れただけでもすぐに車の中が暑くなってしまいます。

ビックリするのが、車の中に置いておいたペットボトルの飲み物が熱くなっていること。

お茶や水が熱くなるのならまだ大丈夫。

でも、炭酸水が熱くなっていたのには、ビックリしてしまいました。

 

暑い日には、スッキリした炭酸水が飲みたくなり、よく飲みます。

ただ、熱い炭酸水は飲みたくありません。

あまりおいしいものでもないので、みなさんもお気をつけください。

 

最近は、水分をとってもとっても、すぐにカラカラになってしまいます。

 

脱水や熱中症には、充分気をつけたいと思います。

 

0PEOPLE