寒波にビクビク

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

新しい週が始まりましたね。

今週は、最大寒波の予報が入ってきています。

今は大丈夫、と油断していてはいけません。

毎朝、ドキドキです。

私は冬は、朝起きてすぐき窓から外を確認するようにしています。

もしそこで雪が積もっていたら、なるべく早く支度をして出勤しなくてはいけません。

 

雪が積もるとやっぱり、朝の道路が混雑します。

今年に入ってからはまだ大渋滞になったことはありませんが、まだまだ1月、油断大敵です。

 

今日は、雪というより雨だったので気温が暖かいんだなと感じます。

だからか、家にいても今年はあまり暑着をしていないような気がします。

 

体温が上がっているのか、ただ単に気温が高いのかはわかりません。

 

 

 

0PEOPLE