新潟エンジン02

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は昨日と同じ失敗はしまいと、気合いを入れていました。

ただ、昨日飲み過ぎたせいなのか、遅くまで起きていたせいなのか、朝は少々頭が痛かったです。

 

今日は、台風が心配されていて、きっと雨降りと思いきや少し晴れ間も出ていて、朱鷺メッセまで自転車で行くことにしました。

昨日に引き続き、NSTまつりもやっていたので、ミズベリングのあたりは賑わっていました。

 

自転車だと、やすらぎ堤をまっすぐ行けばいいので、予定していた時間よりも早く到着することができました。

タイトルは、「プロとマニアは紙一重?」です。

結論は、「マニアは、自分が没頭してしまうもの、プロは、自分以外の人を幸せにしたいと思う気持ちからすること」のよう。

 

私の場合はとりあえず、お客様に喜んでもらうために、自分の腕を磨くことが大切かな?

0PEOPLE