晴れ日を有効に。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日もまたいいお天気でしたね。

その分朝はかなりの冷え込みで、ちょっとぶるっとしました。

明日から少しお天気が崩れていくようなので、今日は朝から洗濯機をまわして干しました。

花粉がすごくならないうちに、外干しをしたいものです。

 

今年はあんなに大雪が降った割には、春のいいお天気が早いようです。

今週は、納品が多かったので、安定した日が続くのはとってもありがたい。

 

そして、明日も納品。

何とかお天気がもってほしいな。

 

いつもなら明日働けばお休み、と気分も少しあがるのてすが、今月は残念ながら土曜日もあります。

電話もあまり鳴らず、事務仕事もはかどるので、前向きに楽しく考えて、土曜日を有効に過ごしたいなと思います。

 

 

 

0PEOPLE