100円ショップ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

最近の100円ショップには脱帽です。

何でも揃いますね。

ひと昔前だったら、買い集めたら何千円にもかかるものが、1000円にもいかなかったりします。

本当に便利で助かるお店です。

 

最近はまず100円ショップに行き、そこになかったら別のところに行って買うようになりました。

 

だいぶ家計が助かっています。

 

そんな節約した分を貯蓄にまわして、将来の楽しいことに使おうと思います。

 

ひとつ100円ショップといっても、お店によって特徴があり置いてあるものも少しずつ違っています。

用途によって買う場所を変えていくのも、楽しみの一つですね。

 

お家時間が増えている中で、100円ショップでDIYとかを楽しんでいます。

 

 

 

 

 

0PEOPLE