久々の研修

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は久々に、坪井さんの研修でした。

初めは、昨日のセミナーの振り返りでした。

改めて言葉にすると、みんなそれぞれが思うことが出てきます。

きっとこれからもやっていくであろう、ウィザップ主催のセミナーをより完成度が高くなるように、反省点をいい合いました。

後半は、自分のビジョンを立てよう。ということから、今までの自分を振り返りをしてみました。

自分の生まれた時からを振り返ってみて、やってきたことや好きなことを書き出してみました。

書き出そうと思ってもなかなか出てくるものではありません。

そして、書き出したものがこれからの将来にどうつなげていくか、編集が必要になってきます。

 

私は何と何を組み合わせればいいのかな?

0PEOPLE