そして仕事がたまる

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今週も気がついたら、週の真ん中。

相変わらず仕事が増えてきています。

 

そして今日の帰り、会社の私の机の上はまたまた史上最高に汚い状態になってしまいました。

 

とりあえず、すぐに帰りたい時ってありますよね。

今日こそはきれいにしたいと思っていましたが、無理でした。

週末までおあずけです。

 

色んな仕事が同時に動き出してしまう。

同時に手配もしなくてはいけない。

同時だなんて無理に決まっていますが、もし一気に片付けられたら、スーパー営業マン(ウーマン)ですね。

 

残念ながら私はスーパーではないので、一気に何もかもできません。

その結果、色んな人に迷惑をかけているようです。

 

明日はまだ木曜日ですが、気持ちを新たに頑張りたいと思います。

 

 

 

 

0PEOPLE