コーヒーメーカー

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

何日間に一度は、宅配業者から荷物が届きます。

そして今日もピンポーンとチャイムか鳴ります。

 

今日届いた荷物は、

「コーヒーメーカー」

です。

 

しばらく電気屋さんに行っては、幾度となく見比べて見ていたコーヒーメーカー。

 

そして結局は買わずに帰るという日が続き、いつの間にか見にも行かなくなってしまっていました。

 

夫が密かに注文していました。

 

 

 

フチにはコーヒー色で彩られています。

 

コーヒーメーカーが来たからには、コーヒー豆を買わなくてはいけません。

近くのドラックストアにあるだろう、と思っていましたが、今は粉が主流なんですね。

 

ちゃんとスーパーとかに行かないと売っていないようです。

 

明日早速買ってきて、試してみよう!

 

楽しみ!

 

0PEOPLE