しばらく休肝日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は月曜日。

先週の木曜日は誕生日休暇で休みということで、前日の水曜日から昨日まで、毎日お酒を飲んでしまいました。

お家じかんが増えたら、お酒の量も増えた気がします。

以前は日曜日にお酒は飲まなかったものの、今は休みの日にはお昼と夜ご飯を合わせて、昼間過ぎから飲み始めています。

 

だから月曜日の朝は何だかだるさを感じてしまうという、だらしなさ。

だから決めたのです。

今日からしばらくは、休肝日とします。

 

ノンアルコール飲料で我慢。

 

しばらくなので、1週間くらいしたらまた飲んでしまうかもしれませんが。。

 

かなり肝臓さんはお疲れモードなのではないでしょうか。

肝臓さんは我慢強いとはいいますが、さすがに最近は飲み過ぎ感が自分でもしています。

 

もうすぐ夏も終わりに近づいてきているので、

「暑いからビール」

という言葉も言えなくなりますね。

 

飲み過ぎ注意ですね。

 

イベント懐かしい

 

 

0PEOPLE