初コストコ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は昨日の晴れから一転、1日雨降りでしたね。

雨かと思うと急に気分が下がりますが、雨が降らないと水不足にもなるし、作物やお米もできなくなるので、雨は恵み。

 

今日は雨降りでしたが、西区にできたコストコに行ってきました。

私にとっては初コストコ。

できた当初は、あまりにも混雑したようで、整理券ももらえず断念。

 

さすがに落ち着いたかなと思い行ってみました。

並んではいましたが、少し待って入場。

 

色々なものが大袋で、見ているだけで楽しくなってしまいます。

 

気になるものは無事購入できましたが、お会計が1万超え。

そんなに買っていないつもりが意外にいってビックリ。

 

アトラクション気分で楽しかったので、良かったかな。

 

 

0PEOPLE