土曜日出勤でした

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

3月に突入し、初の土曜日出勤でした。

午前中は医者に行きたく有給を。

やっぱり土曜日の医者はコミコミ。

開始の9時に予約してもすでに105番目。

とりあえずまってもいいやと直接行って受付をしたら、ちょっと早まって71番になりました。

それでも軽く2時間は待つかな?という感じ。

 

先生の評判がいいのか、土曜日だからなのか、いつもめちゃくちゃ混んでいるところです。

 

こちらの医院は、色んな知り合いから腕がいいと聞き、そして家からも近いので、何かあったらここに通うようになりました。

前情報通り、やっぱり腕がいいというかすぐに処置が終わるので、私としては有難いです。

 

何かあった時に信頼できるお医者さんを決めておくのは、やっぱり大事なことですね。

 

0PEOPLE